Toxsoft 掲示板について

この掲示板へは、NextFTPや Stella Theaterシリーズなど、Toxsoftのソフトウェアについての一般的な質問を書き込んでください。

一般的ではない質問や、不都合報告購入やユーザー登録についてのお問い合わせは、メールで直接こちらまでお願いします。

要望のメッセージに管理者は特にコメントを付けませんが、無視されたわけではなく、すべてのメッセージに目を通して今後の参考にさせていただいています。 要望の今後の実現の可能性についてのご質問には、基本的にお答えできません。

その他、ユーザーIDやライセンスID、各種パスワード、他人に知られては困る内容なども投稿しないように注意してください。

入力した内容はそのまま表示されてしまいますので、読みやすくするために適時改行を入れるようにしてください。タグは使用できません。

プロキシを経由しての書き込みは出来ませんので、プロキシを切って書き込んでください。メールアドレスを省略することはできません。正しくないメールアドレスや、転送メールアドレスなどでの発言は、予告無く削除することがあります。

誹謗中傷や公序良俗に反する内容、他人の気分を害するような発言はご遠慮ください。不適切と判断した発言は、予告無く削除することがあります。


Copyright (c) Toxsoft, Tox Information System, T.Kaige
E-Mail:info@toxsoft.com (Japanese Only)