Q.ホームページ転送前チェックでエラーがないのにホームページがうまく表示できない

ホームページ転送前チェックは、ホストに接続した直後にホームページ転送機能を使ってホームページを転送したときに、ホームページを正常に転送し、インターネットで表示できるかどうかを調べます。手動でアップロードせずに、アップロードはホームページ転送機能を使うようにしてください。

ホームページ転送前チェックは、ローカルのハードディスクで正常に表示できるホームページが、ホストに転送しても正常に表示できるかどうかを調べます。ローカルで正常に表示されないホームページは、ホストに転送しても正常に表示できません。あらかじめローカルで正常に表示されるか確認しておいてください。

ホストの設定の、転送先FTPホスト(=ホストアドレス)、転送先フォルダ(=ホスト開始フォルダ)、転送元フォルダ(=ローカル開始フォルダ)が間違っていないか確認してください。これらが間違っていると、チェックでエラーがなくてもホームページを一切表示することができません。

大文字と小文字を区別するホストなのに、ホームページ転送前チェックのオプションで、大文字と小文字を区別しないように設定していないか確認してください。